書いてないこと多いなー


とりあえず。
ギターを買いました。


ACIDMAN大木伸夫も使っているともっぱらの評判、
Rickenbacker360が俺の愛器となりました!

5月末くらいかな、
ネットで調べてたら京都のJEUGIA(けいおん!で有名ですね)で
ちょうどいい具合の値段で売ってたんです。
ちょうど4月分のバイトの給料が10万を超えていた俺は
迷わず購入。頭金10万+13kの10カ月払い。
親には「そんな急ぐ必要あるん?」って聞かれましたけどね。
いいんですよ!


やっぱレスポール使ってたから軽くてしょうがないし、
セミアコ特有の温かい音、
さらにエフェクターで歪ませてもしっかりとした音になるし。
いやー、いいギターですね!最高です!




ただ、2月に大学の軽音部を辞めたんで、
使うとこないんですけどね。へへっ。