思ったことを書き溜めるSTAYTUNE!第2章。
最初らしくながーい文章を書いてみます



今回は我が中学校の誇るべき人々について
そう、不良さんたちです。



うちの中学校は4つの小学校からの生徒でなっているんですが、
俺が出た小学校をA、
不良が多いと聞いたところをB、
幼稚園からの友達が多いC、
まじめさんばかりのDとしておきます。



大半はC、残りはA、B出身の不良が多いんですがまたこいつらのスケールがでかい。
まず、不良とはトイレでタバコ吸って「何見てんだゴルァ!」というイメージだと思いますがそれは間違ってます。
タバコは校内で、しかも大人の前で普通に吸ってます。
教室内で吸うときは、窓を開けて。(マジ
次に髪の色。
キンパとかはもちろん、こんな感じの色をしてる人がいるんだって。
おまいら何人だよ!ヽ(`Д´)ノウワァァン




まあこんな人たちが僕らの先輩です。
そしてうちの学年にも予備軍がいるわけで・・・
こないだ、その予備軍のヤシとたまたま出かけることがあったんです。
その私服がすげえの。
ネックレスとかして、わざわざ髪逆立てて。
漏れの出た小学校にはそんなやつはいないし、
そいつはちがう小学校のヤシだったんで、軽いカルチャーショックを覚えますた。
そこでこう思ったんですよ。





漏れっていったい・・・?






こんなオチのつけ方するはずじゃなかったのに