富岡っておい。

中継ぎが出来ない人に先発が出来るのでしょうか。
しかも横山落として白側があがってきますた。

福漏り落とせよ!ヽ(`Д´)ノウワァァン
もう福盛じゃなくて「ふk(ry」でいいよ・・・


加藤はこの調子でがんがってください。
木塚はもう少しがんがってください。
森中はとりあえず湘南へ逝ってください
吉見は2年位湘南へ逝ってください
河原も同じくらい湘南へ逝ってください
アレはとりあえず帰ってきてくらさい
富岡は西武へ帰ってください
白側はアメリカに帰ってください

デニーは野球やめてください
ふk(ryは氏んでください




・・・とか言ってたら富岡がムーアに2ベース打たれますた
もうどうでもいいよ(゜∀゜)アーッヒャッヒャッヒャ