やばい。やばすぎる。
ネット上でのバニラコカコーラの評判がありえねえくらい悪い。
なんか薬品くさいとか言ってるよ。ありえねえよ。
炭酸抜けたらあんまうまくないってのは同意だけど、それは普通のやつも同じでしょう(w
バニラコカコーラうまいって方はなんか俺にメールなり何なりしる!(ぇ

あと、チェリーコーラっつーのもあるらすぃ。
こちら
やべえ、飲みたくなってきた。


閑話休題・・・


最近、TSUTAYAとかそういう感じのレンタルショップに行きません。
CDなんざリリース日と同時くらいにMXで拾える。
それをCDに焼けばMDにも落として( ゜Д゜)ウマーと。
こういうところから節約が始まる・・・



閑話休題・・・


なんだあのバレンシアの新ユニは。
最悪じゃん。
http://www.sports-ws.com/fp/detail_body.asp?shopcode=1&itemcode=FU4VA015
かっこ悪すぎです。


ユーベの新ユニと
http://ghepa.spaziofree.net/ufficial.jpg
ミラソのユニも「MERIVA」がいまいち・・・
http://www.soccer.com/IWCatProductPage.process?Merchant_Id=1&Section_Id=1&pcount=&Product_Id=98141&Key_id=324222

3枚目選びが悩むなあ・・・
やっぱレンジャーズで決まりか(w