今日ね、歯医者に行ったんですよ
もう大変ですた(ぇ


ベットの上に寝るじゃないですか。
看護婦さんいるじゃないですか。

おもっくそ胸当たってるんですよね
しかもデカいんです。困りまつ

まだブスだったらよかったんですよ。萎えるしね。
それが、かわいいんですよ。タイプなんですよ
もうどうしようかと

普通さ、手を口の中に入れるときは手袋しませんか?その人素手なんですよね。
危うく食べそうになりましたからね



「あっ、舌に力入れなくていいからね〜」

ちげえよ!下半身に力入るのを抑えてるんだよ!!




まあね、大事には至らず歯の掃除だけで終わったんですけどね。
今度はあっちのほうも(ry





「・・・このテンションで夏を乗り切る気?」
三日はね