今日でたウィークリーオリコンチェックでつ

なお、レビューの方は独断と偏見が高い割合を占めています
お気を悪くなされずに
なお、10曲すべてMXで拾って聴くようにしてまつ
なお、星は5つ満点

1位  forgivness 浜崎あゆみ ★★★★★
いい曲ですよ。浜崎そんな好きじゃなかったけど
納得の1位、という感じです

2 Love is message w-inds. ★☆☆☆☆
ミーハーウケしそうな曲だ
歌詞もいまいち。 ★1つはくれてやります

3 薄荷キャンディー KinKi Kids ★★★★★
久々にいい曲キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
ここんとこ出せば売れる、って感じの曲ばかりですたが
これはいいよ

4 太陽 ケツメイシ  ★★★☆☆
夏の思い出が名曲なだけに・・・
ケツメはもっとやれる、ってことで平均点

5 涙の海で抱かれたい〜SEA OF LOVE〜 サザンオールスターズ ★★☆☆☆
聞き飽きた感がプンプンしてまつ

6 夏の終わり 森山直太朗  ★★★★☆
また売れる気か。ムカつくな。
でもいい曲だね

7 餓えた太陽 ジャンヌダルク ☆☆☆☆☆
お口に合いませんでした
ごめんね

8 上海ハニー ORANGE RANGE ★★☆☆☆
このグループ、大ヒットする感じがしませんね
曲も薄い。内容が薄い。

9 Beautiful fighter 鬼束ちひろ ★☆☆☆☆
中途半端というか
ノレそうでノレません

10 SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜 ROMANS ★☆☆☆☆
曲がいまいち。メンバーもいまいち
各自でがんがれってこった


それじゃ来週のTOP5予想
福山(堅いね)、SPEED(つまらん)、MISIA(竜頭)、浜崎(2週連続)、ゴマキ(I WISHかもしれん)
・・・4つくらい当たったらなんかください