大ちゃんスレから引用

ロストマン」の替え歌



「大ちゃん応援歌」

状況はどうだい 僕は僕に尋ねる
シーズンの始まりを 今も 思い出せるかい

振るってきた采配の 正しさを 祈った

いろんな種類の エラーを 目にしたよ
沢山のソレが 重なって また連鎖して

悔しさなら 忘れるさ 繰り返す事だろう
どんなふうに夜を過ごしても いつもピッチャーは デニー

破れ損なった 開幕1戦目
シーズン序盤で 定位置
働かないピッチャー 片手を挙げて
大事な場面で コールしている

勝利を失った このチームで 僕は何を求め続ける
投壊って 気付いていたって 気付かないフリをした

状況はどうだい マウンドのデニーに尋ねる
ベンチからマウンドまでの距離を 指示は届いているかい

忘れたのは 勝つことさ 少しずつ負けていった
どんなふうに夜を過ごしたら 思い出せるのかなぁ

棒球を投げて 不振の選手に
サヨナラ打を 打たれたよ(6/10)
そして定位置 夢の100敗に
届く時は どんな顔

これが僕の望んだセ界だ そして今も負け続ける
不器用な 采配の果てに 正しさを祈りながら

時間は 開幕から 止まったままなんだ
遠ざかって 消えた阪神の背中
あぁ 大ちゃん 気付いたろう
デニーが 丁寧に打ち取った
その選手の 名前は 真中(9/15)

強く腕を振って
古田の背中に
サヨナラの
死球で2連敗(4/29)
ベンチに戻るデニー
明日も 負けようか
大ちゃん

破れ損なった 開幕1戦目
その反動で 現在は
ここが定位置 次の投手は
いつだって 「ピッチャー デニー

勝ちを忘れたこのチームを 優勝させた時は勇退するよ

間違った 采配の果てに

正しさを 祈りながら

最下位を 祈りながら