今ですか?
はあ、月曜の午前10時ですが何か。

F1見逃したんですよ。
目覚ましかけて10時くらいに寝たんですが、起きられませんでした。
目が覚めたのは、6時半でした。

そのときは、「ああ、見逃してもうた」だったんですが、
目が覚めてくるうちにだんだんと欝に・・・
結局学校サボりました。

しかも、ミハエルが勝ったと聞いて。
なんだよ、ライッコネン鈴鹿で勝っても優勝難しいじゃんかよ。
ライッコネン好きなわけじゃないんですが、ミハエル優勝なんてさらに鬱。
トゥルーリもなあ・・・ 4位かあ・・・



・・・しかも、金ないのに衝動的に「Formula one 2002」中古で買っちゃった。
あはは、おもしれえ!これは良ゲーだよ!
・・・良ゲーだけど・・・

_| ̄|○