伊藤:いやあ。

久保:始まりましたねえ

伊藤:始まりましたけども。

久保:もうね、ここのトークはあんまり長くなくてもいいような気がするんですよ

伊藤:素人なりに考えましたね?あなた

久保:考えました。 必死で。

伊藤:じゃあもう始めちゃいますか。

久保:そうですね。タイトルコール1発目ですね

伊藤:じゃ参りましょうか・・・

久保:・・・・


2人:ジサクジエンでした。の、オールナイt


(いきなりBGMにお決まりの曲が)
てーっててー てーっててー てーっててー てーっててー
ちゃちゃっちゃっ ちゃっちゃちゃちゃっちゃっちゃっちゃ・・・・・・


伊藤:おいおいおいおい・・・・
    1発目から外しちゃったじゃないですか。嫌だなあ、こんなスタート・・・

久保:あ、すんません。携帯の電源切ってませんでした

伊藤:えっ、そんなオチですか?

久保:いい音でしょ

伊藤:いや聞いてませんよ

久保:じゃもっかい始めます?

伊藤:そうですね、気を取り直して・・・・


伊藤:ジサクジエンでした。の!
久保:オールナイトニッポ・・・・


伊藤:待って!今あんた間違えちゃった!大事なとこ間違えちゃった!

久保:すいません。カンペ読めませんでした

伊藤:テレビじゃないんです。ってか生なんですから

久保:そういえば生ビール飲みたくなってk

伊藤:未成年が公共の電波でそんなこと言わないでください
    ええい結局長いやないか!いくぞ!


2人:ジサクジエンでした。の、オールナイトジャパンエース!

(てーっててー てーっててー てーっててー てーっててー
ちゃちゃっちゃっ ちゃっちゃちゃちゃっちゃっちゃっちゃん♪
ちゃっちゃちゃちゃ ちゃっちゃちゃっちゃちゃっちゃちゃん 
ちゃちゃん ちゃちゃんちゃんちゃん♪ ちゃーちゃちゃっちゃ)


久保:なんかすっきりしますよねえ

伊藤:自分がやってるってなんかいいですよねえ

久保:このテンションでもう帰りたいですわ

伊藤:ホンマにねえ・・・
    もうこれで終わりでいいじゃないですかw

久保:w

伊藤:じゃあ1曲目から。

久保:記念すべき1曲目

伊藤:そうです

久保:どれに致しましょう

伊藤:じゃあ2人の好みを完全に無視しましょうか

久保:いいですね 
    いや、やっぱ嫌っすよ

伊藤:じゃ予定通りこれで行きましょうか

久保:予定あったんじゃないですか

伊藤:じゃ参りましょう・・・ あ、もう流れちゃってますね
    記念すべき1曲目です KICK THE CAN CREWで、「パンク寸前のFUNK」。

久保:・・・・・・どうぞ!!


(曲:パンク寸前のFUNK/KICK THE CAN CREW)


ジングル:オールナーイトジャパン〜 エース〜だよ〜



久保(ジングル):雨天決行、生ラジオ!
2人(ジングル) :ジサクジエンでした。のオールナイトニッポンエース!



伊藤:まあ出鼻挫かれちゃったわけなんですが

久保:そうっすね

伊藤:体調のほうはどうですか

久保:そういえばあなた今日学校を休んでいたようですが
    それなのにこんな時間に仕事やって平気なんでしょうか

伊藤:いや、あれはただ単にサボってしまった訳で

久保:では体調に問題はないと

伊藤:まあ100%ではないですが
    人間、3ヶ月に1回くらいどうしてもサボりたくなる日があるじゃないですか

久保:そんなのはあなただけだと思うんですがねえ

伊藤:いやそう思いますって
    特に俺みたいな真面目な方は

久保:確かにそうなんですけど、それ自分で言っちゃおしまいですよねえ

伊藤:ですねえ

久保:まじめってのは自分で言うものじゃないでしょう

伊藤:そういえばまじめで思い出したんですが

久保:はいはい

伊藤:コーナー紹介をもうしちゃいますか

久保:早いですねえ
    こういうのはもっと遅い時間じゃないんでしょうか

伊藤:いいじゃないですか

久保:いいけども

伊藤:じゃあまずは「歌ってリクエスト」・・・まんまですねえ

久保:そうですねえ
    もう説明なんかいらないんじゃないんですか

伊藤:まあ一応説明しときますと、
    普通に曲をリクエストしてきてください。それを俺たちが歌っちゃうんで

久保:痛すぎるコーナーです

伊藤:続いて「つけたし」のコーナー
    有名な曲に言葉を付け足して、イメージをガラっと変えてください。

久保:どっかで聞いたことありますよこれいいんですか?

伊藤:パクってなんぼですよこの業界

久保:ならいいんですけど

伊藤:例えばですねえ キンキの「ボクの背中には羽根がある」に付け足して

久保:ちょっと古い曲でもいいんですね

伊藤:構いません。これに付け足して「ボクの背中には羽根があるけどそれよりもお金がほしい」
    みたいな

久保:これはプロデューサーが実際に送ったネタじゃないですかw

(スタッフ大爆笑)

伊藤:まあね。こんな感じで

久保:なるほど

伊藤:あとは「大歩危甲子園」って言うのもあるんですが、これはもうHPを見てくれたほうがいいかと

久保:ちなみに来週のお題は、「こんなラジオ番組は聴きたくない!」です

伊藤:「こんなラジオ番組は聴きたくない!」ですね。
    HPの投稿フォームから送ってください。

久保:っていうかこれ普通のお便りとかどうするんですか

伊藤:んなもんいりませんよ
    あんまり干渉されると困るんで

久保:そんな無茶苦茶な・・・・

伊藤:じゃ1曲いきましょう
    明日リリースですね。ゆずで、「歩行者優先」。


(曲:歩行者優先/ゆず)


ジングル:オールナーイトジャパン〜 エース〜だよ〜


伊藤(ジングル):収録じゃない!これは生なんだ!
2人(ジングル) :ジサクジエンでした。のオールナイトニッポンエース!


久保:普段あなたはどんなラジオ聞いてるんですか

伊藤:普段ですかあ まあオールナイトは聞きますねえ
    昔ほどは聞かなくなったけど

久保:ほほう

伊藤:gacktさんのはよく聞いてましたねえ

久保:「ジークジオンコンテスト」ですか

伊藤:そうですそうです

久保:ガンダム知らないんでよくわかりませんけどもね

伊藤:あとはMBSとか

久保:毎日放送ですね

伊藤:「さんまのヤングタウン土曜」っていうのやっていまして

久保:さんまって明石家さんまさんですか?

伊藤:そうですね。土曜の夜やってるんですけど
    そういうあなたは何聞いてるんですか

久保:俺ですか?そういえばこないだまで聞いていたのが

伊藤:ふむふむ

久保:松浦亜弥の「Let's do it」っていう番組

伊藤:あれ?あなたあやや好きでいらしたんですか

久保:そりゃお年頃ですし

伊藤:男好きだと思っていましたよ

久保:何でですかw

伊藤:いや、本当に本当に

久保:どうしてでしょう・・・・

伊藤:まあいいじゃないですかw

久保:でね、その番組のコーナーにn

伊藤:じゃここで曲いきますか

久保:いや、語らせてくれよ!w

伊藤:w

久保:何故遮るんですか

伊藤:すいません時間の都合なんで

久保:あっ、なら構わないですよ

伊藤:すいません。

久保:じゃあ曲で

伊藤:はい。これも明日リリースです。
    B-DASHで、「目覚めよニッポン!」。



(曲:目覚めよニッポン!/B-DASH)


ジングル:オールナーイトジャパン〜 エース〜だよぉ〜



2人(ジングル) :ジサクジエンでした。のオールナイトニッポンエース。

伊藤:いやあ。

久保:もう終わりですか

伊藤:終わりですよ

久保:疲れた〜!

伊藤:でもやってみるとあっという間でした

久保:嘘だ

伊藤:いや、ホンマですて

久保:嘘だよ。俺めちゃめちゃ長く感じましたもん

伊藤:そうですかぁ

久保:来週からあなただけでしてくださいよ

伊藤:そんな疲れましたか

久保:どうせギャラもらえないんだから

(・・・・ちゃ〜ちゃちゃんちゃん ちゃっちゃちゃちゃっちゃっちゃっちゃん♪)

久保:お、ビタースイートサンバが

伊藤:本当に終わりのようですね

久保:このテンションを続けるのは無理ですよ

(ちゃっちゃちゃちゃ ちゃっちゃちゃっちゃちゃっちゃちゃん 
ちゃちゃん ちゃちゃんちゃんちゃん♪)

伊藤:もう帰って寝ましょう

(・・・・ちゃ〜ちゃちゃんちゃん ちゃっちゃちゃちゃっちゃっちゃっちゃん♪)

久保:そうですよ本当に

伊藤:っていうかBGMの音量でかいw

久保:w

(ちゃっちゃちゃちゃ ちゃっちゃちゃっちゃちゃっちゃちゃっちゃちゃっちゃちゃん
ちゃっちゃちゃん ちゃちゃん♪)

久保:来週はもっと下げてくださいw

伊藤:では今日はここまで。2時間ありがとうございました!

(ちゃっちゃちゃっちゃちゃっちゃちゃん)

2人:また来週!

(ちゃーっちゃちゃっちゃっちゃーん♪)