久保:えーまずはじめに。

伊藤:始めに?

久保:えー、ダイエーホークス、優勝おめでとう!!!!

(スタッフ一同拍手)

久保:いやぁ昨日は興奮で寝られませんでしたよ。

伊藤:よかったですねぇ。

久保:やっぱり城島のおかげなんですよ!城島最高!城島マンセー

伊藤:じゃafoはほっといてはじめますか。

久保:だから城島!ダイエー一筋でやってくれ!たのむ!出て行かんとってくれ!

伊藤:熱いなあ。

久保:・・・・はい、はじめますか

伊藤:あっさりですねぇ

久保:それでは参りましょう。


2人:ジサクジエンでした。の、オールナイトジャパンエース!


(てーっててー てーっててー てーっててー てーっててー
ちゃちゃっちゃっ ちゃっちゃちゃちゃっちゃっちゃっちゃん♪
ちゃっちゃちゃちゃ ちゃっちゃちゃっちゃちゃっちゃちゃん 
ちゃちゃん ちゃちゃんちゃんちゃん♪ ちゃーちゃちゃっちゃ)


伊藤:凄い手馴れちゃってますよね

久保:ですね
    ・・・・でもその前にあなたに問いたい!

伊藤:なんですか急に

久保:君は、プロ野球が好きか!?

伊藤:いえ、特に。

久保:好きな球団は!?

伊藤:うーん・・・・ 巨人かなぁ・・・

久保:好きな選手は!?

伊藤:いえ、特に。

久保:もうお前帰れ!!!

伊藤:あっ。わかりますた。

久保:じゃあ今夜の1曲目行きますよ。
    福岡ダイエーホークス優勝記念、「いざゆけ若鷹軍団」です。
    っておい!お前ほんとにどこ行くの!?おい!おーい・・・・

(曲:いざゆけ若鷹軍団/福岡ダイエーホークス応援歌)


ジングル:オールナーイトジャパン〜 エース〜だよ〜

<CM>



久保(ジングル):雨天決行、生ラジオ!
2人(ジングル) :ジサクジエンでした。のオールナイトニッポンエース!


久保:どこ行ってたんだよ!

伊藤:トイレだよ!

久保:そうか!じゃあ一発目のコーナー!

伊藤:このテンション維持するのかよ!

久保:じゃあいくよー。「大歩危スタジアム」!

(SE):ドンドンパッ ドンドンパッ ドンドンパッ ドンドンパッ

伊藤:ボケコーナーですね。

久保:毎回お題にそったボケをしてください。
    それを2人が野球の打席成績にたとえて評価するコーナーです。

伊藤:じゃ早速。

久保:早速参りましょう。今回のお題は、「こんなラジオ番組は聴きたくない!」でした。

伊藤:ありきたりですけどね。

久保:じゃあ2通読ませていただきます

伊藤:・・・・!?2通!?

久保:最初ですしいいんじゃないかと

伊藤:そうですか。

久保:じゃあ参りましょう。一発目は、浅本ワタルさんからの投稿です。

伊藤:某コンビのプロデューサーですね

久保:某じゃなくていいでしょ。

伊藤:じゃあ一発目からどでかい当たりお願いします!

久保:うぃす!浅本ワタルのこんなラジオ番組はいやだ!


    ・・・・・ジェスチャートーク


伊藤:う〜ん・・・・ ありきたりのような気が

久保:そうですなあ

伊藤:じゃあ一発目からいっちゃいますか?

久保:言っちゃいましょうか。

伊藤:浅本さん、三振!!

久保:三振ですね。

伊藤:三振です

久保:ナイスピッチングですよ

伊藤:知らんがな

久保:じゃあ2人目。珈琲セネターズさんからの投稿です

伊藤:コーヒーて!偽者ですか?彼は

久保:いえ。メルアドが一緒なんで某氏のペンネームかと

伊藤:そうですか。

久保:では。セネさんのこんなラジオ番組はいやだ!



    ・・・・・パナウェーブ研究所オールナイトニッポン


伊藤:・・・ぎゃはははは!嫌だ!嫌だ!w

久保:お、ウケましたね

伊藤:スポンサーつかねえよ!!w ひぃー、ひぃー・・・・←悶絶

久保:じゃ評価のほうを

伊藤:場外弾でいいって!場外弾で!

久保:珈琲セネターズさん、2ベース!

伊藤:ええっ!?

久保:やっぱ2人が爆笑してこそHRだろ。

伊藤:つまんねえの・・・・

久保:じゃ来週のお題。

伊藤:来週か・・・ 「こんな野球場は帰りたくなる!」

久保:「こんな野球場は帰りたくなる!」ですね。投稿お待ちしています。


ジングル:オールナーイトジャパン〜 エース〜だよ〜

<CM>

ジングル:ちゃ〜ら〜らら〜 ちゃ〜らら〜らら〜
2人(ジングル):ジサクジエンでしたのオールナイトジャパンエース!!

2人:つけたしのコーナ〜!!

伊藤:眠い。

久保:もう説明めんどくさいですね

伊藤:さっさと行きますか

久保:1人目は浅本ワタルさん。

伊藤:今度は頼みますよ〜

久保:スピッツの、「あじさい通り」。これにつけたします。

伊藤:知らない曲だなあ

久保:アルバム収録だそうです。

伊藤:ほほう。

久保:スピッツの、あじさい通りにつけたして・・・・


    ・・・・えー、あじさい通り沿いのミ○ストップ前にて車4台の玉突き事故発生。通行人を入れた2人が死亡。14人がケガをしてる模様・・・。


伊藤:柳沢慎吾がやりそうだ・・・

久保:うん。タバコ持ってね。

伊藤:もうちょい短ければ。

久保:では続いて、ムッシュ尾崎さんの投稿。

伊藤:この人もペンネームですか。

久保:何故素直に凹凸で出ないのかと

伊藤:いいじゃねえかよw

久保:サザンの、いとしのエリーにつけたして。

伊藤:名曲。

久保:いとしのエリーにつけたして・・・


    ・・・・いとしのエリー以下数人の愛人。

伊藤:おっ。

久保:これはなんか本家っぽい感じだよね。

伊藤:・・・本家の事は言わない約束。

久保:でしたね。

伊藤:じゃあどっち行きます?

久保:曲を聴いてみたい、ってことでスピッツですね

伊藤:そうしますか。

久保:はい。皆さんも有名な曲に言葉を付け足して、イメージをガラっと変えたものを送ってきてください。
    それでは今週のリクエスト曲です。浅本ワタルさんのリクエストで
    スピッツの、えー、あじさい通り沿いのミ○ストップ前にて車4台の玉突き事故発生。通行人を入れた2人が死亡。14人がケガをしてる模様・・・
    です。


(曲:あじさい通り/スピッツ)


ジングル:オールナーイトジャパン〜 エース〜だよ〜


<CM>


伊藤(ジングル):収録じゃない!これは生なんだ!
2人(ジングル) :ジサクジエンでした。のオールナイトニッポンエース!


伊藤:さあ。今日ももうあっという間の2時間でした

久保:歌ってリクエストができませんでしたね。

伊藤:時間がなかったね。

(BGM:ビタースイートサンバ)

久保:流れてきました。

伊藤:今週ももう終わりですね。

久保:ダイエー優勝記念スペシャルということでしたが

伊藤:いえいえ。

久保:それでは皆さん今日はここらへんで。

伊藤:では!

久保:次回の日本シリーズお楽しみに!

伊藤:2時間どうもありがとうございました!

2人:また来週!