伊藤:はいどうも〜
    火曜のね、もう25時になりました。
    始まりましたよ。第3回。

久保:こんばんわ。小久保裕紀のオールナイトジャパンです

伊藤:いや、ダイエーの小久保選手じゃないですか

久保:トレード・・・

伊藤:いや、公共の電波使ってるんでそんなため息つかないでくださいよ。
    もうかれこれ24時間は凹んでますがな

久保:いや、なんていうかさ、信じられないんだよね。
    まあ某球団のオーナーに圧力かけられたってのはわかってるんだk

伊藤:ストップ。これ公共の電波。

久保:はい

伊藤:じゃあね、この話はまた深い時間にやりましょう

久保:そうですね

伊藤:・・・・さあ。

久保:なんですか、今日はスペシャルですか

伊藤:はい、大歩危スタジアムのね

久保:おお、投稿集まったんですね

伊藤:でも他のコーナーには1通も来ませんでした

久保:うわっ・・・・・

伊藤:由々しき事態です

久保:じゃあもうタイトルコール行きます

伊藤:ですね


2人:ジサクジエンでした。のオールナイトジャパンエース!
(てーっててー てーっててー てーっててー てーっててー
ちゃちゃっちゃっ ちゃっちゃちゃちゃっちゃっちゃっちゃん♪
ちゃっちゃちゃちゃ ちゃっちゃちゃっちゃちゃっちゃちゃん 
ちゃちゃん ちゃちゃんちゃんちゃん ちゃーちゃちゃっちゃ)


久保:空元気で始まりましたね今日は

伊藤:こんばんわ伊藤です

久保:久保ですー

伊藤:さて、今日はスペシャルということなんですが

久保:はい

伊藤:メールサーバーが今死んでしまってます

久保:Yahooの仕業か!

伊藤:テンション上がってきたなw

久保:w

伊藤:アホーの仕業です

久保:この前は見れたような気が

伊藤:今ダメなんですよ本当に

久保:じゃあトークで埋めちゃおう

伊藤:その前に曲いっちゃおう
   LOVE PSYCHEDELICOで、明日発売ですか?これ

久保:はい、そうですね

伊藤:はい。明日発売です。なんかのドラマのテーマソングで、「My last fight」。

(曲:My last fight/LOVE PSYCHEDELICO)


ジングル:オールナーイトジャパン〜 エース〜だよ〜

<CM>


伊藤(ジングル):収録じゃない!これは生なんだ!
2人(ジングル) :ジサクジエンでした。のオールナイトニッポンエース!


伊藤:やりました

久保:アホーのメールサーバーが

伊藤:動き出しました

久保:じゃあ行きますか

伊藤:はい。このコーナー。

久保:「きゅらトーナメn

伊藤:「大歩危スタジアム!」

(SE):ドンドンパッ ドンドンパッ ドンドンパッ ドンドンパッ

久保:すいません、ボケを遮らないでいただきたい

伊藤:さあ、4通です

久保:そんなに多くないのに

伊藤:スペシャルですよ

久保:早速参りましょう

伊藤:「こんな野球場は帰りたくなる!」がお題でした

久保:じゃ行きましょう。

伊藤:ラジオネーム、インハイさんです

久保:初投稿ですね。インハイさんのこんな野球場は帰りたくなる!


・・・・・・・テーマソングがイントロクイズ

伊藤:誰が当てるんでしょうw

久保:ね

伊藤:わかった奴からベンチを出て主審のもとへ

久保:なるほど。

伊藤:では判定

久保:ショートゴロで

伊藤:厳しいなあ

久保:きびしめです。今日は。

伊藤:じゃ次はいけだっちさんの投稿です

久保:はい参りましょう。いけだっちさんのこんな野球場は帰りたくなる!



・・・・・・・一瞬でファミスタナムコ球場になる



伊藤:w

久保:いやだなあw

伊藤:バントでホームランとか

久保:それまた違いますよ!w

伊藤:これはもう文句なし

久保:センター返しでヒットです!

伊藤:じゃ休憩に曲入れましょう

久保:はい。明日発売です。
    ウルフルズで、「ええねん」です。どぞ

(曲:ええねん/ウルフルズ)


ジングル:オールナーイトジャパン〜 エース〜だよ〜

<CM>

久保(ジングル):雨天決行、生ラジオ!
2人(ジングル) :ジサクジエンでした。のオールナイトニッポンエース!

久保:どんどん参りましょう

伊藤:ラジオネーム珈琲セネターズ(80円)さんです

久保:お求めやすい価格?

伊藤:前回2ベースでノーアウト2塁です

久保:ではでは。セネさんのこんな野球場は帰りたくなる!


・・・・・・・ファールボールを回収しに来た職員「どうせ回収されるのを解かっててさ・・・おもしろいの?」


伊藤:?

久保:ボールに問いかけてるんですかい

伊藤:僕はちょっと意味がわかりません

久保:いや、僕好きです

伊藤:じゃ判定。

久保:う〜ん・・・・ デッドボールで

伊藤:微妙だ

久保:これで1塁2塁です

伊藤:セネさんね。

久保:じゃあ次

伊藤:ラジオネーム、ムッシュ尾崎さんです

久保:このコーナー初登場

伊藤:最後です

久保:ムッシュ尾崎さんのこんな野球場は帰りたくなる!


・・・・・トイレが水洗になってない。



伊藤:俺はそんなトイレがいやだよ

久保:野球場に限ったことではないですからねえ

伊藤:じゃこれはもう

久保:空振り三振!

伊藤:容赦ないね〜

久保:他人に厳しく自分に優しく!

伊藤:じゃ来週のお題を

久保:こんなプロデューサーは嫌だ!で

伊藤:「こんなプロデューサーは嫌だ!」。嫌だ系ばっかり

久保:是非投稿してください

伊藤:では今日最後の曲です

久保:うぃ。明日発売、浜崎あゆみで「No way to say」です

(曲:No way to say/浜崎あゆみ)


ジングル:オールナーイトジャパン〜 エース〜だよ〜

<CM>
ジングル:ちゃ〜ら〜らら〜 ちゃ〜らら〜らら〜
2人(ジングル):ジサクジエンでしたのオールナイトジャパンエース!!


伊藤:時間がない

久保:もうビタースイートサバが

伊藤:魚ですか

久保:じゃあ今夜もこの辺で!

伊藤:お相手はジサクジエンでしたの伊藤と

久保:久保でした

2人:また来週〜!

伊藤:・・・・・なんでこんないっぱいいっぱいなんだ! おい!w