こんばんわ!2日ぶりにこんばんわ!
KICKのアルバム届きました。もはやコメント不可能です。
すえです。


いや、ほんとはこんな時間にPCしてる場合じゃないんですよ。
明日学校なんですよ。日曜登校ですよ。
何で日曜行かなきゃならんのだ!ゆっくり寝かせろや!
あーもう、明日行くのめんどk・・・・



あっ、日付変わった。書き直し。






・・・・こんばんわ!3日ぶりにこんばんわ!
KICKのアルバム届きました。もはやコメント不可能です。
すえです。


いや、ほんとはこんな時間にPCしてる場合じゃないんですよ。
今日学校なんですよ。日曜登校ですよ。
何で日曜行かなきゃならんのだ!ゆっくり寝かせろや!
あーもう、今日行くのめんどk・・・・




なんだか文が引きこもりみたいになってしまいました
まあ、僕も休日は引きこもりと化すんですけどね。