アロハ!12月だよ!
常に新鮮なネタをお送りするすえです。こんにちわ、昼の1時を回りました。

今日は期末テスト第1日でした。
昨夜もですね、明日テストということで早めに寝ようとしたんですよ。



11:28・・・・早めに布団に入り消灯。


00:07・・・・なかなか眠れない。部屋を出て水分補給


00:22・・・・ここら辺で今日はこっちでもCLをやることを思い出す


00:41・・・・まだ眠れない


00:46・・・・ちょっと起きてテレビをつけてみる


00:50・・・・あっ、CLはじまったー(*´∀`)


00:55・・・・うわっ、CLのオープニングやってる!
ハイネケンだ!えっ!?今年はPS2のCMも入ったんだ・・・


01:17・・・・アンリゴール


01:24・・・・でもやっぱりフジの中継は短くて面白くないということに気付き、寝る


01:48・・・・ようやく夢の中へ・・・・



02:25・・・・目覚めるともう12月なのになぜか汗だくになってる自分がいる


02:31・・・・着替える


02:36・・・・ふと、携帯からいつものお笑いチャットを覗く


02:37・・・・はらいたさんと何故かしそ味の人までいたので入る


02:38・・・・意味不明なコメントを残してすぐに退室


結局3時半くらいまでおきてましたよ。
ほんと、楽しい人生ですねえ>自分