第3回目、午後4時

1時間おきに更新しております。はい。ここでマイライフ日記中断です。
やることもないんで宿題やっております。
が、やってもやっても減る気配がないんですけど・・・・・

とか何とか嘆いていたら最近メールをしていなかった女の子から久々のメールが。
「えええっ!?今日25日だよ!?しかもこんな中途半端時間にうわなにをpgsdじぇあhd」
みたいな事を言ってたんですがただのメルアド変更のメールでした
すげえネタみたいな話ですね。実話なんですけど。

でもこの時間にメルアド変更・・・
1人なのかなあ・・・・
ここで
「俺もメルアド変更した! BokuhaKimigaSuki@docomo.ne.jp」
なんて送れば女の一人や二人うわなにをするやめ