元旦の疲れがたたって本格的に寝正月になってしまいました。

無理はいけませんね。すえです。


さて、その無理をした分中身の・・・あれ?中身がそんなに厚くないよ?
あれ?まあとにかく、凹凸氏との香川と千葉を結んだメール対談のログを
元旦の間にうpしようと思ったのですが、残念ながら徹夜の無理がたたり
ずっとウトウトしており天皇杯すらまともに見れなかったというのが現状です。

さらに、元日夜はぐっすり早めに寝たかったのですが
普段はあんまり鳴らない携帯がメールの着信音でばんばん騒ぎ立ててしまっていました。
そりゃ女の子にはメール返さないとダメでしょう!?

ってなわけで、午前2時に寝て12時半に起きるという偉業を達成してしまいました。


さらに、頼りのSDカードが「メールをSDカードに送る?1枚づつやれやゴルァ!」といって聞かないため、
合計150通にわたるメールをすべて手打ちでうpしなければならないという事態になったため、
さらに遅れます。ご了承ください。

・・・・ちょっと待て!宿題もあるじゃねえか!
ってことで冬休み中のうpはほぼ不可能です!
さらに13〜16は氏んでも行きたくないような内容の宿泊学習が控えてるため、もうアッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ


・・・・へるぷみぃ(バタッ)