いやいや、世間では明日から3連休3連休と騒ぎに騒ぎまくっていますねえ・・・



・・・・俺は連休も糞もねえんだよ!休み土曜日だけなんだよ!ウワァァァン!!!



ええ、久しぶりにPCから日記書いたんで多少発狂してしまいました。
こんばんわ。ドジャース石井のANNが楽しみで楽しみでしょうがないすえです。


さてさて、いろいろと更新の件なんですが
トップページのリニュ。構想すらできておりません。
デザイン能力が無いんですよ。頭に浮かんでこないんですよ。

新企画も構想はばっちりなんですが、まだページ作成には至ってませんし。

日程もきついんですよ。日、月は学校行かなきゃなりませんし。
火曜から金曜までは宿泊学習で完全に社会から切り離された生活を
送らなければなりませんし(これについてはまた明日←またか)

しかし、例のお正月対談は是が非でも明日やりますので!
楽しみにしてる方は楽しみに、
そうでないかたは適当に待っててください!