どうせそんなに元ネタわかる人がいないだろうし、
投稿するまでもないからここでボキャブってしまおうのコーナー


(Flyte Time/SOUL'd OUT)

アッヒャッヒャ もう無理っすわ  帰りたい
(WA・・・ シュビドゥビドゥバ Fell me tonight)


こんなことを3日間口ずさんでました!
お帰りなさい!ただいま!すえです!

とりあえず、4回バスに乗ったんですが
全部酔ってしまったほどの絶不調ぶりですので
今日(つーか4時半現在)は存在だけでもアピールしときますね!

また夜にでも来ますから。


あとですね、ちゃんとお土産も用意しているんですよ。
メッセなりメールなりチャットなりで「お土産クレヨン」と言っていただければ、出しますから。
その際はチャットとかよりメールとかメッセのほうがうれしいですけどね。

じゃあとでね