ほぼ1週間ぶり。お久しぶりです。

ぼけつこタイトルマッチ、終了しました。
いやあ、大差で負けてしまったんですが
コメントにも書いてるように悔いは残ってません。
ミノブさんをはじめ、全ての皆様にこの場を借りて感謝します。
ありがとうございました。




ではここから。
タイトルマッチと共に実力テストのほうも撃沈でした。
250点中190しかとれないという始末。まあ、吐血したくらいですししょうがないと言えばしょうがないんでしょうけど。
順位が明日帰ってくるんですが、とても見たくありません。


んでもって2月入ってからは2週連続でテスト。
大事なテストなので今日から勉強ですよ。
次は肝臓とかすい臓とか吐いちゃうかもしれません。
次の日記は病院からなんてことがないように・・・





いやっ、ありそうだ・・・・


ほぼ1週間ぶり。お久しぶりです。

ぼけつこタイトルマッチ、終了しました。
いやあ、大差で負けてしまったんですが
コメントにも書いてるように悔いは残ってません。
ミノブさんをはじめ、全ての皆様にこの場を借りて感謝します。
ありがとうございました。




ではここから。
タイトルマッチと共に実力テストのほうも撃沈でした。
250点中190しかとれないという始末。まあ、吐血したくらいですししょうがないと言えばしょうがないんでしょうけど。
順位が明日帰ってくるんですが、とても見たくありません。


んでもって2月入ってからは2週連続でテスト。
大事なテストなので今日から勉強ですよ。
次は肝臓とかすい臓とか吐いちゃうかもしれません。
次の日記は病院からなんてことがないように・・・





いやっ、ありそうだ・・・・