どうも。
こちらはすっかりご無沙汰になってしまいましたが。


どうも俺はとことんYahooに嫌われているようです。
ボイスチャットができないんですよ。


親がいるから声を出すことができないんで
せめて声くらい聞きながらチャットやりたいなと思ってるんですけども。

でね、なんとかオーディオっていうのでマイクやヘッドホンの音の調整をせなならんから
それをインストールしようと思ってもできんわけですよ。
で、わざわざ問い合わせて試すこと全部試してもできなくて。


で。できなければYahooメッセインストールしろとかぬかしまして。
それ狙ってるんじゃないかと思いながらもインストールして調整したわけですよ。



そしたら今度マイクの欄が出ませんで。
これじゃ設定してもボイスチャットじゃなくてテキストチャットしてる扱いになるんですよ。
もうふざけんなと。

で、また問い合わせまして。

指示通りキャッシュ消したりしてなんかしてってやってたら
今度はJavaで入れなくなりました


二度とやんねえよ糞が。
でも最近はみんなCGIBOYじゃなくてyahoo使うんだもんなあ(つд・)


MSNには頑張ってもらいたいですね