オフレポ

事前に告知していなかったため、参加者は俺一人となりました。
それではオフレポ

  • 面雀

あまりレベルが高くなく、盛り上がりませんでした。
最優秀ネタは「トイレットペーパー」「にヘキサゴン」でした。

題:関東に新しく600m級のタワーを作るようですが、
そこで、こんなタワーは嫌だ!と言うのを教えてください。

ボケ:
つまようじで出来ている(すえ)
エレベーターすらない(ランダム)
横に600m(はにわ)
体育館になっている(あげぱん)

何故来てない人のボケがあるかわかりませんが、
投票が1人中1票だったすえさん優勝。

  • 早ツッコミ大会

あげぱん :すえさんサイトはどこですか?ほんとすいませんが。 21:08
すえ :こちら >あげぱんさん 21:09

2分後にツッコんだはにわさんの優勝です
あれ?でもなんでオフにはにわさんが?

  • カラオケ

場所を移して自分の部屋でヒトカラ
KICK5曲、BUMP4曲を歌ったところで風呂が沸きました。
やべえ、早く入らないと白い巨塔始まっちゃうよ





・・・・・書いてる途中で飽きてきた