こんばんわ。親父のせいでラジオが収録できませんでした。
最悪ー!親父最悪ー!すえです。

いやね、今日は卒業式だったから午前中で帰ってこれたんですよ。
で、久々に時間もあるから1時間するぞ!って言った矢先にこれ。

飯食い終わったのが1時。よっしゃ!ラジオ!
親父がどうも3時半に職場から帰ってくるらしいから、それまでに収録!
って言った瞬間帰ってきやがりました。


しかも、3時くらいまで寝ると言い出しやがりました。
おいおい、ギリギリじゃないかと。
と言うわけで3時ちょっと前に起こしてやったんですけど


「もう15分」

と言われました。
結局家を出たのが4時前。入れ違いで母親が帰ってきました。








・・・・・ヂグジョー!
ぜってーtoto当ててノートPC買ったる!

とその時は思ったんですけど、よく考えると自分の部屋でやっても声聞こえるじゃない。
ドア閉めて電気つける「カチッ」って言う音がリビングに聞こえるくらいですしね