さてさて、今日はFIFA トータルフットボール の発売日でした。

EA社にしては珍しく、結構CMとかも流れてたんでご存知の方も居られるのではないでしょうか。



まあ、発売日の2chでの評価は大半が「糞ゲー」と言う評価でして。
中には「慣れれば面白い」「サカヲタ向け」という評価もたまにあるんですけど。

「ライセンスは良いが肝心のゲーム部分が・・・・」
「メチャクチャ期待したのにガカーリ」的なコメントが。




・・・・・え?他人のコメントはどうでもいい?
藻前はどうなんだ?

なるほど、お前らは人一倍このゲームに期待していた僕の意見が聞きたいんですね。
わかりました、ではすえさんなりのコメントを発してみたいと思います!!!!








・・・・・このゲームは糞ゲーです!!!!














・・・・・・っていうコメントも出せません!!!!
届いてないから!


・・・・・発売日に届かないてあんた・・・・・_| ̄|○


買った店(い〜でじYahoo店)→前日には出荷している

佐○急便相模原支店→今日中には高松店へ届けている

○川急便のホームページ→営業店に問い合わせください。とかいてある



つまり、今持っているのは佐川の高松支店と言うことですね。
15〜18時指定してんだから持って来いや!怠慢か!?

いや、雨降ってるなら許すよ!
雨の中車の運転するのは大変だしね!


でもね、雨は朝9時には止んでたんだよ!

学校が終わると同時に超人並の速さを見せ3時前に帰ってきた俺の苦労はどうなるんだよ!?




・・・・・・'`,、('∀`) '`,、