学生の皆さん!
いやあ、もうすっかり春ですね!!
出会い、そして別れの季節になりましたね!


さあ、僕ら中2にとっては春休みが待ち遠しいです!
4月からはもう受験生。思いっきり遊べるのはもう少ないですからね!!

・・・・なんだ、宿題あんのか(´・ω・`)
しょうがねえ!3日で終わらせてやる!そして思いっきり遊b・・・・・













ひっ!?ひえええええええええええええ!?



・今年の公立高校の入試問題を解く(5教科)
・国語プリント5枚
・理科、今までのノート見直し+ワークブック1冊
・社会、ワーク6ページ
・数学、プリント24枚
・英語、教科書の本文を全て2回づつノートに写す(推定でノート2冊分)


(|||゜Д゜)ポカーン


なっ、夏休みより多い!?
それをあんた、12日間でやれと・・・・・

無理です。今からします。
昨日夜中届いたFIFAトータルどころじゃありません。

そのため更新休止です!やった!
他のサイト巡回するだけで精一杯!