夕方のニュースで
「小学生に化粧品がブーム」みたいな事をやってました。

まあ、昨日のラジオ聞いてる方は大体予想できるとは思うんですけども、
「糞ガキが何してんねん」と思いつつもちょっと期待してみてたんですよ・・・



・・・・・_| ̄|○


親御さんたちは早く娘さんの限界を知ったほうがいいと思います。
小学生の方々も生まれ持った自分の顔を物なんかで変えられないという社会の厳しさを知ったほうがいいと思います。
ロリの方々で溢れてると思った実況板でさえやっぱりこの有様ですよ
一部分ですが大体これでわかると思います。
・・・・はぁ、何かすっげえ萎えた・・・(;´Д`)
すえです。前振り長かったね!

さて、こんな長い前フリの日記を書いてることから想像は付くと思いますが、
宿題が進みません。

周りは結構進んでるみたいで、
「結構簡単だよ。すえならできるやろ?」


出来るよ!難易度は低いよ!
でも集中力がないから続かんのだ ヽ(`Д´)ノバカヤロー