妙に日記が好評なんだけどそれは置いといて


髪を切ってきました。
いや、もういつもの美容院は高いしカットが普通なので、
近所に出来たばかりの小洒落た床屋に入ってみることに。




・・・・・入りづらい。
店員が若い。若すぎる。これは入りづらい。しかし勇気を振り絞って入ってみる




・・・・・・客がおっさんばっかで逆に場違い


これはやばいぞ!これはやばいぞ!そんなことを思ってる間に椅子へ。
店員は普通の若い男、普通の若い女、茶髪のオッサン。
どうもオッサンにカットされそうです!
やめて!そこの若い兄ちゃんにしtうわなにをすrtyふじこlp;@:



・・・・・・うまい。カットがうまい。
なんでやねん!何で普通にうまいねん!困る!



続いて姉ちゃんのシャンプー、髭剃り。
だから手つきが慣れててうまいんだよ!
そんなめちゃめちゃかわいいわけでもないくせに!(関係無

・・・さらに鼻毛まで切られました。
うわあ、切られること自体に抵抗は無いけどめっちゃ恥ずかしい(´・ω・`)


しかも、もう諦めて身を委ねていたら眉毛まで剃られました。
だから、剃られることに抵抗は無いけど学校の目とか(ry




・・・・で、こんだけやられたんできっとかなりの金をぼったくられるもんだと思ったんですが、
なんと、2000円しか取られませんでした。びっくり。今まで払ってた金は何やねん!



くそっ、仕上がり良くてスペックは上がったし、安いし!
何やねんこの店!また来るからな!