そういえば


野球やってた時の話。


僕ちょうど3塁ランナーだったんですよ。
そしたら、公園に一匹の犬が入ってきたんですね。
犬が大嫌いなんで詳しくはわかりませんが、チワワとかマルチーズとか
そんな感じのだったんですよ。


で、僕の前を通り過ぎたから
「おい、この犬危ないやん」とか言ってたら
ケツからうにゅーってウンコが出てたんですよ


最初に気付いたのは僕だったんで、
「この犬ウンコしながら歩いてるやん!」
とか言って笑いを誘ったまでは良かったんですけど。
そのウンコがちょっとずつ、ちょっとずつ伸びてきてるんですよ。


で、最終的にケツから途切れて、
犬の足にポトンと。
そのまま犬は帰っていきました。
この一連の動作をその犬は歩きながらおこなっていました。
多分そういうプレイだったんでしょうね