こんなメールが朝届いたんですよ


ムッシュ凹凸:>高松市で遺体が・・・・ 大丈夫? 7:09


へえ、高松で人が。へえー


31日午前3時10分ごろ、高松市瀬戸内町のJR高架下で、高潮で水没していた乗用車の車内から男性の遺体が見つかった。死因は水死で、高松北署が身元確認を急いでいる。


へえー、瀬戸内町。へえー。
へえー、JR高架。へえー












うちから


歩いて


3分の所


やーん




うそーん!うそーん!
朝凹凸さんに言われた時は全然わからんかった!
学校行って話聞いて初めて知りました!
上の「通学路の一部は冠水してて〜」って所ですよ!マジでそこですよ!



・・・・・・はあ、水引いてもあそこ通りたくないで・・・・(´・ω・`)