こんなスパムは初めてや

From: dh013147@ni.bekkoame.ne.jp
To: suekuns@yahoo.co.jp
Subject: カレーでいいかなぁ??♪


パスタにしよぅかオムライスにしよぅかカレーにしよぅか迷ったんだけどぉ。。。
カレーにしちゃったぁ〜♪♪甘口と中辛どっちにしよっかぁ〜???





おもしれえ。なんだこれは。
パスタかオムライスかカレーで迷ったて。
どれ作るかで食材も調理時間も全然違いますやん
結局カレーか。良かったね。


http://www.ns63.net/MT/archives/000162.html#more
んでもって、こちらのほうでメールのヘッダーを解析していたんですけども

まず,bross-network.comってのは香川県で登録ね.
ほー,高松だからnttpcの方の線の名前も一致しとるな.

んで,219.166.208.44というのは・・・OCNでサブアロケーション,.40-47までが
森下雅彦って人.

こんなafoがうちの市内にいるんですね・・・・(´・ω・`)
高松市民を代表して謝らせていただきます。
本当にごめんなさい