これだけが言いたくてパソコンをつけました


まあ、一昨日はテストだったんですが
僕ね、理科がダメダメなんですよ。
もうね、平均してダメ。
で、テストの前日に理科の1年前のテストをやったら
金星の公転、電流、火山の問題がダメダメだったんですよ。
で、こりゃいかん、理科さえ良ければ他はそこそこ取れるんだから、って事で
その3つを前日に重点的にやって、もう対策は完璧だったんですよ。
本当に。今日本で一番金星に詳しいくらいになりましたよ。うそですけど。


で、国語数学社会英語と来て、最後が理科で
もう、テスト前の休憩中に復習しまくり。
テスト問題が配られて、さあ来いっ!て感じだったんですが








3つの問題



どれも



でてない


やーん








うそーん!うそーん!
見事に出なかった。過去4回の模試で必ずどれかしらは出るはずなのに。
もう問題開いた途端絶望ですわ







それでも理科は40取れた。
それをしても自己採点の合計は191止まり。
理由は明白なんですけどね!(数学が32)











・・・・・・志望校受かるのだろうか・・・・・_| ̄|○
同じ高校に一緒に行く予定の奴は親のコネが・・・・・・
うちの親にはコネもカネもない