これだけが言いたくてパソコンを(ry

こないだの模試が返ってきました!


なんと!国語と英語だけで自己採点より5点アップ!
社会と理科も採点の点数をキープ!
やった、これは来たよ!
数学がイマイチだろうから200は超えないだろうけど
ようやくいいペースになってきたよ!テンションも上がってきたよ!
数学来い!数学来い!数学だ!数学来たよってあれっ・・・・・?












('A`)オワッタ・・・・ ナニモカモガ・・・・・・
   コクゴトエイゴノチョキン イッキニナクナルドコロカ マイナステ・・・・・




と言う訳で志望校諦めることすら考えたんですが
次の模試がもう10日後にあるんですよ!
これは来た!完全に俺にとってプラス!
長期決戦だと明日へ明日へってなっちゃうけど
短期ならそんなことがない!
よっしゃ!きた!完璧にチャンスだ!って吹っ切れてたんですが
志望校が同じ友達が







「はあ!?お前その点数はやばすぎるだろ!
おまえ、その点数じゃいくらなんでもやばすぎるって!
大体さ、俺とお前じゃ内申に雲泥の差があるんだから
少なくとも俺を超えとかんと絶対やばいやろ!
志望校下げたら絶対馬鹿にされっから頑張れよ!
頼むから頑張れよ!っていうか模試で(ry」





('A`)セッカクフッキレタノニ・・・・・・ ←言われると伸びないハングリー精神0なタイプ