ついてないのがデフォ

もうたまったもんじゃない。
3枚一気に買っちゃえ!ってGEOに行ったんですが。
どれも置いてないという結末。
なんだよ。香川最大級がウリじゃねえのかよ。
しかも、ついでにPS2DVD読めないからって売ったゲームが
すずめの涙以下のお金で返ってきました。ふざけんな。
新品CDも大したことないのわかったんで、完全に行く理由がなくなってよかった。


んで、GEOとは逆方向のCDストアに必死でチャリこいで行ったんですが、
自由人もGRAPEVINEもない上、100sのOZもケース割れたやつだけで在庫なし。
まあ、ケース交換してもらいましたが。
せめて消費税代くらいはサービスしろよと。県内ローカルチェーンの分際でさ。
本気で高松進出考えませんか?勝てるよ?>タワレコ&HMV関係者様