いわゆる狂牛病問題

行ってきました!吉野家
2ch見てたらどこももの凄い混雑だというので、
11時半ごろ、急いで親父の車に乗って!出発!出発!


出発!・・・・・・・出発・・・・・


バッテリーが上がってしまうという大問題に
ええ、しょうがないからチャリ走らせ行って参りましたよ!一人で!


で、12時15分頃に着いて。50人ほど並んでいたんですが
ほとんどがお持ち帰り。店内で食うつもりだったんで並んで5分くらいで食えました。
大混雑の店内でちっちゃい中学生が一人。しかももの凄い量の汗を噴出しながら。
問題の味はちょっと前とは違うかな?でもやっぱうまかったよ。



ちなみに、行きが30分
並ぶ時間10分
食う時間10分
帰り30分というスケジュールでした。バカか俺は