しばらくは日記頑張りますよ、パソコンだし

いやあ、今日も楽しい一日でしたよ。
早速シダックス行ってね。
なんか、最近はD51とかってのが流行ってるんですか?あれもまた沖縄らしいですね。困りますね。
しかもうちの中学校の奴ばっかいたしね。やっぱり入試終わったからやね。


で、なんだかんだで
「やっぱカラオケは一人かwith女に限るなあ、男ばっかじゃつまんね」
とか思いながら帰って。
で、みんなでその後フレッシュネスでグレナディンソーダ片手に語り合ってね。
いやー、本当充実した1日だったなーとか思いつつ、
じゃあな、また明日な、なんて言って解散するわけですよ。


・・・・あれ?






また明日?






うん、明日は卒業式でした。






そんなこといわれたって実感も糞もあるかよ!
だって、普通に卒業しても遊ぶんですから。
あさっては早速みんなで野球とかしますし。
火曜日なんてクラス全員でホテルの広間借り切って集まって
男女ごっちゃごちゃ、くんずほぐれつになりながら飯食ってわいわい言って、
挙句の果てにはなんか変な棒出したり入れたりとかしちゃおうぜっていう
そういうイベントがあるわけですよ。
だからね、卒業式とはいうけれど何を卒業するのだろう状態。
中学校卒業なんてどうでもいいわけですよ。
他に卒業することがいっぱいあるわけですよ。


ほら、さっさと童貞も卒業しなきゃいけないし、
このなんかクラスにおける微妙な立ち位置であるとか。
俺が好かれているのは「みんなの中にいるすえくん」であって、
「すえ単体」ではないわけですよ。
だから女子にメルアド聞かれないわけだよ(最終的にはそれに行き着く)