春休み特別企画


ほら、春休みですごい暇してるくせに
サイト放置っていうのもどうかなーと思い、
しかも自分の頭も少しは動かさないとダメかなー、と思ったんで
新企画を立ち上げてみました。



名づけて、ボケトラックバック



簡単です。何も貴様らにボケていただこうというつもりは毛頭ありません。
この「すえ記」のコメント欄にお題を書き込んでください。
すると僕様がそれに沿って華麗にボケます。
そしたら、今度は5点満点でそれを採点してください。
うん、全くトラックバック関係ないんだよね。


ちなみに、物で釣って投稿をもらうという姑息な手ではありますが
一番多くお題・採点をくれた方には素敵な賞品もご用意しております。
香川県といえば・・・・?
期間は僕の春休みいっぱいまで(詳しくはまたお知らせします)
どしどしお題を与えてみるといいよ!