めんどいけど行ってきました

いや、まあ合格発表だったんですけどね。
高校に行くとき(入試とか)は大抵相方と待ち合わせていくんですよ。
で、今日も例外なく待ち合わせて。
高校に着いたんですが、どうも僕らはちょっと遅かったみたいで。
9時発表だったんですけど、9時5分くらいに着いて。


「うわ、めっちゃ人おるやん」
「完全に出遅れたな」
「どこや?どこに番号貼ってんの?」
「グラウンドちゃうか?」
「ほんまや、グラウンドの端にあるわ」


的な会話をしながら、
2人ともものっすごいわくわくしながら行ったんですよ。
この手の発表が初めてだったから。
番号見つかるかな?的などきどきを体験したかったんですが。


どうもですね、僕らちょっと遅かったもんですから
さあ、番号探すぞ!って時に
定刻通りに着いていたうちの母親が駆け寄って来て





「2人ともおめでと〜!!!」


あ ん た な あ




というわけで、たいしたドラマもなくあっさりと合格しました!
崖っぷちから脱したね!>自分