昨日の出来事を簡単に

10:00 起床


11:00 父親方の祖父母にご挨拶
祖父母言うてるあたりわかると思うんですが、
敬語で話す仲です。
そして合格祝いゲット。
なんか予想以上に高額。びっくり。


14:00 念願だったプレステ2とグランツーリスモ4を購入。
やばいよ!薄いよ!読み込みが早いよ!
ソニーはいい商売しすぎかと
グランツーリスモプレイ日記もまた書いていきますね。


16:00 携帯の機種変
送話口がご逝去なされた前機種(F505i)に変わり、新たにF900iCに変わりました!
FOMAだからパケ代が安い!これはありがたい!


17:30 小学校のクラス会
いやー、楽しかった。久々のやつとかいたしね。
大半は中学も一緒だったけどね。
高校は俺一人だからなあ。




いやー、すごいいい一日でした。
昨日のことのように思えてきました(昨日ですけどね