MADOGIWA LAST BOY


リストラ寸前かよ!
こんばんわ、すえです。僕はどうやらギリギリで受かったわけではないようです(入試の点数を見てきた)



さてさて、どうも人って固定概念を持ちすぎだと思うんですよ。
固定概念というか、イメージで決め付けてしまうというか。
例えば僕の周りにこんな友達がいるとします。



髪の毛がもうパッキパキ
授業なんか聞きやしない
飲酒喫煙上等



うん。鑑だ。不良の鑑だ。
なんかずっと見てたら殺されるかもしれません。







メガネ
よくしゃべる
よくボケる






西日本のクラスに1人は必ずいる
トミーズ健風の少年でしょうね。
メガネの種類は特に問わないですけども







アニメが好き
パソコンが好き
基本的に外に出たがらない。




言うまでもない。
夜中に一人で「萌えー」とか言うてる。絶対言うてる。
なかなか友達にはしたくないタイプ。








どうでしょう、まさに様々。多種多様。十人十色。
この3人、全部同じクラスにおったらなんか物悲しくなりそうなんですが、
残念ながら僕のクラスにはここにある特徴全部持った奴がおりました。



まあなんだろう、固定概念をいかに打ち破れるかどうかだということで。