ボケるよ

「メールだけは面白い」という、友達からすごく微妙な評価をうけたすえさんが
皆さんの出したお題にボケるコーナーです


月兎さんからのお題に対するボケ


6.本当は輝いてなんかいないんだけど、
そう言っとかないと無数のため池に襲われるのでそう言ってるだけ
7.腫瘍の摘出
8.ロッテ−楽天 2回戦風味
10.「僕は君が思うような人間じゃない」「もはや僕は人間じゃない」
的なフレーズを馬が繰り返し呟きながら走るネガティブレース
11.飛行機で全員グラウンドに運ばれ、
受かってる人だけがその学校の土を踏めるウルトラクイズ
12.外れくじ
13.カツアゲして奪ったはいいが、
相手の服はボロボロ、顔はやつれ、明らかに貧乏で苦労してそうだった時のパン
16.ボールが止まって見えた
18.「120円のりんごを3つと、80円のみかんを7つ・・・・ あれ、なんで買い物にきたんだっけのう」
「おじいちゃんこんな所にいたんですか!デイサービスの時間だから早く帰りましょう」
20.「尻尾から食べる人のボケは面白さが尾を引いている」



ムッシュ凹凸さんからのお題

1.無言でそっとキーボードを置いた映像をUP