完全に忘れてました>昨日


206日も連続で更新した去年の僕はマジでちょっとした神かも。






そんなことより、部活に行き始めましたー。
僕の入部した部が「フォーク部」っつう名前なんですが、
なんか普通の軽音楽部です。じゃんじゃんばりばりエレキだからな。名が体を表していないもん。


で、自分の財布にも親の財布にもお金なんかないすえさんが
どうやってギターを手に入れたかって?
そんなもん知り合いにもらったに決まってるじゃないですか。
同じ高校の先輩で小学校の時のクラスメイトの2個上の兄貴さんです。
セットで買ったやつではありますが、
ほとんど使っていないという事で新品同様、しかもモノも結構いいんですよ。
アンプがないとはいえ、それ以外のものは買う必要がとりあえず買う必要はなくなったんで
すごい助かっています。



・・・・ただ、その知り合いの先輩というのが
クラスメイトの兄貴とはいえ、そのクラスメイトが女子だからそんなに親交はないし
家が近いから親同士がちょっと仲良いだけ。
おまけにその先輩とは中学も一緒だったんですが、
どうも僕は目立っていたらしく「中学のときから知っていた」
でも僕はギターもらうまで顔すら知りませんでした。うん。知り合いじゃない。
なんで僕の事を向こうが知っていたかがもう世界ふしぎ発見だったからね。



というわけで部活ネタは小出しにしていきます。
ああ、明日もあさっても部活で休む暇がない('A`)