3日ぶりの日記ですね


クイズです!
次のうち、すえさんが登下校中に実際に見たものは次のうちどれでしょう。






1.8時過ぎにスタバにいた小学生
2.「うわっ、本人!?」っていうくらい生瀬勝久に似ていた人
3.ものすごいセクシャルな格好をしたものすごいブス
4.ものすごいセクシャルな格好をした女性を凝視しながらぴったり後ろにくっついて歩いていたホームレス風の男性






さて、正解はどれでしょうか?
勘のいい人なら気付いたでしょう。
そうです。全部正解なんです。
壮絶なのは4番。もうね、マジで舐め回すように見てたもん。
そんなおっさんを俺が舐め回すように見てたけどさ。


・・・・まあ何が言いたいかってのは、世の中には「問題」って言うものが溢れているわけですよ。
学校に入学できるかどうかの試験問題から
日常のちょっとした会話のタネになる問題まで。
どういう問題にしてもね、正解する事って大事だと思うんですよ。
前者はもちろんのこと、後者だって正解できると出来ないとじゃできるほうが良いに決まってる。
「正しく解く」と書くんです。すげえ大事な事だと思いますよ。
ではもう一問出しますからね。ぜひぜひ正解できるよう頑張ってください。











Q.今日すえさんが受けたものは何?













A.国語の小テストの追試




そりゃそうだよね、14問中正解が2問だもんね