CLファイナル史上歴史に残る大激戦

いや、もうレビューとか僕が書かんでもいいんじゃないですか?
とりあえず箇条書きでいくと


・カカー神がかりすぎ。コンフェデでロナウジーニョとの共存みたいなあ・・・・・
・何で怪我しているわけでもないハマンがベンチスタート?
・そして何故キューウェルベニテス血迷ったかなあ
・「リーセとジェラードが後半いい動きすれば・・・・」って思ったところにあの1点目。
・シャビアロンソはやれば出来る子なんだけどなあ・・・・・
トマソンは試合を決める一発があるから恐かった。今回はそんなことなかったけど
・シセは何しに(ry
バロシュゴールが見たかったなあ
・キャラガー前半は正直イマイチだった。ただ後半+延長戦はもう神。
デュデク(神)
・ハマンはやっぱりハンブルガー行っちゃうのかな・・・・・・
・ジェラードは残るって言ったみたいだね