no titleらしいよ

学校の帰りにオリーブホールの前を通ったら、
100sのライブ待ちをしていた人で溢れかえっていました。
いいなあ。でも5000円は僕には払えません



やらなければいけないことリスト


M-1甲子園
ネタ書いたの自分だし、それなりに練習もしてたのでまあ問題は無さそう。
確かにつまんない奴ばっかだろうけど、
馬鹿みたいに決勝行けるとか、勝てるとかそんな事は思ってません。



・勉強(夏季補習とかテストとか)
ヤバスwww
今回のテストダメダメっぽい。
まじめに勉強しとかないと。
補習めんどくさいなあ・・・・・・*1


・文化祭に向けての部活
うっひゃあwwwwwwテラヤバスwwwwwwwwww
俺の技術でボーカル&ギター2曲、ギター1曲、女子のサポート2曲てwwwwwwwwwwww
ちょ、おまwwwww誰か代われよwwwwwwwwwww
できねえwwwwwwwまじできねえwwwwwwwwwww





つかれた

*1:別に僕の頭が悪いからではなく、学年みんな補習です