ビューティフルマンデー

昨日は楽しい一日でした。
なんかまた中3の時のクラスの集まりでした。


13:00 3人でビリヤード。相変わらず下手くそ。
15:30 クラス男女で集合もやることがない。結局別行動。
16:00 男ばっかでボウリング。ここ最近全くスコアが100を超えない。
18:00 男ばっかで「我聞」にてラーメンを食す。もう1度行ってみたい味。
18:30 クラスでやる花火を購入。
19:00 19時再集合にもかかわらず女子が全く来ない。捨てられたかと不安になる。
19:20 用事のあった男子の残りが到着。
19:30 女子到着。何をやっていたんだこいつらは
20:00 花火開始。正直俺花火好きじゃないんでなんだかなあ
20:30 相方がおいしいところばかりを持っていき不満を覚える
20:45 ロケット花火直撃。犯人を〆る。
21:00 相方女子に向かってまさかの「彼女いない」発言。なんつー嘘やねん。
21:15 俺も含め男子の半分が全く盛り上がらないまま花火が終了
22:00 男子4人、女子4人で近所の公園に移動
22:10 エロトークで最高潮の盛り上がりを見せる。
    やっぱこの年になると同性より異性との下ネタのほうが盛り上がる。
22:30 解散。親が旅行でいないという友達の家に行く事に
22:45 家に一旦帰る。気疲れする。
23:00 友人4人で近所のスーパー銭湯へ。
23:15 友人の1人(N)が酒を飲みたいと言い出す
23:20 友人N、デイリーヤマザキにて購入失敗
23:25 友人N、ローソンにて購入成功。鮮やかな購入劇でした
23:35 宿泊する家に到着。ここに住んでる奴だけがこのサイトの存在を知る長い付き合いです
00:10 内Pを見ながら盛り上がる。酒は俺と友人Nのみが飲んでました。
01:00 友人N、缶チューハイ3本目に突入
01:10 ゲーム開始
01:20 友人N、缶チューハイ4本目に突入。俺は1本でやめとく。
01:30 友人Nが再びローソンにて酒の購入に挑戦も、
    完全に千鳥足だったため「親の頼みで」という言い訳が聞かず、失敗。
02:00 2人ほど寝る。残った3人で1日の話
02:15 なぜか彼女が欲しくなる
02:20 「嗚呼、青春の日々」っていう感じになる。
02:30 スーパーカースネオヘアーのCDがあったので勝手に聴く。1人でノってる状態。
03:00 ウイイレを済まし、「寝るか」と意気込む
03:30 寝れるはずもなくゲーム再開
04:00 なんか次から次へとゲームをする
07:00 就寝
10:00 起床
10:15 済美の勝利を見届ける
10:30 済美の校歌を聞き忘れたことに気付く
10:45 帰宅




こんな1日もいいよね。