毎日更新記録狙ってみようか

去年買ったCDが全部東芝EMIだったことに気づいたすえさんが
今気になるCDを並べていくだけです


quake and brook/the band apart
バンアパの2nd。higherとEric.WとWHEN YOU WISH UPON A STARしか聞いたことない。
この中じゃhigherが一番好きなんでぜひ来月買おうと思います



Dear Deadman/ストレイテナー
テナーのアルバムが3月18日に発売。
とりあえずお金は置いてあります



FAB BOX/フジファブリック
評判とかぜんぜん見てないからわかんない。
1stとぜんぜん違うんですかね?誰か買った人教えてください


RADWIMPS 3 〜無人島に持っていき忘れた1枚〜/RADWIMPS
なんだろ、25コ目の染色体しか聴いたことないから俺に合うかどうかすらわからん。
少なくとも、もう1曲聴いてから判断したいと思います




誰か白紙の小切手ください。
これ全部買える程度の金額しか書かないんで