予想の続き

グループC

アルゼンチン2-0コートジボワール
セルビア・モンテネグロ1-1オランダ
アルゼンチン0-0セルビア・モンテネグロ
オランダ2-1コートジボワール
オランダ2-3アルゼンチン
コートジボワール0-1セルビア・モンテネグロ


まあ初戦はもうやっちゃったけどね。


うわー、全然わからん。下手すりゃ全部外しかも。
コートジボワール全敗なんてのも考えられないし、
オランダの中盤がどこまで調子を取り戻せてるかとか。
あー、もうコメントやめとこ。わからん。

グループD


メキシコ2-1イラン
アンゴラ0-2ポルトガル
メキシコ1-0アンゴラ
ポルトガル1-1イラン
ポルトガル1-2メキシコ
イラン2-1アンゴラ


完全な三つ巴だろうなあ


まあメキシコは順当に抜ける気が。
ボルヘッティがそんなに調子よくないって聞いたんだけど、
それでも守備はマルケスを筆頭に中堅どころの選手が揃ってて、大崩はしないだろうし。
イランは初戦ザンディが出ないみたいだし。イランに勝って調子付いて3連勝みたいな
ポルトガルはEUROの時みたいに意外とグループリーグは苦労するかも。
基本的にあんまりパウレタに期待してないって言うのと、
マニシェコスチーニャという中盤の底を支える2人の試合勘が戻るのにどの程度時間がかかるか。
ただ、ある程度調子を崩しても、そこは名将フェリペですよ。立て直してくるよ。
グループリーグ抜ければあとは絶対勝ち進むよ。
フィーゴのカリスマ性はここで必要になってくる。
間違いなく今大会のダークホース。単穴。ちょっと違うか。