昨日の二試合総括

・ドイツ−アルゼンチン


あーウトウトしてもうた。悔しい。
後半のゴールシーンなんか、アジャラのときはトイレ行ってたし、
クローゼの瞬間は意識が・・・


まあでもオドンコール入ってからサイドのスピードが加わって、
確実にチャンスは増えてたと思う。
とはいえ、それ以上に必ず1人2人マークが付いてたにも関わらず
あの飛び出しでゴールを決められるクローゼはやばい。
言うまでもなく得点王本命。つーか決まりかも。アルゼンチンは・・・何か攻撃が淡泊だったっつーかさ。
らしさがなかった。結果論とはいえ最後は守りに入ったのが裏目になった。
最後カンビアッソ外すような気がしたんだよね。
つーか髪毟っちゃダメだろ。ほんとに無くなっちゃうよ



・イタリア−ウクライナ

後半だけ見たんだけど、いやー面白かった。
しっかり見れただけに余計に面白かった。
ウクライナの粘り強い攻撃をしのぎきって、
ワンチャンスで確実に決めるイタリア。強いわ。
ようやくトニが力を発揮してきてるし。

ウクライナは中盤も質が高いね。
これミレフスキやばいだろ。これで20歳て。スイス戦でのPKとかさ。


つくづく「テレ朝じゃ無かったら」って思った。けど面白かった