3位決定戦


昨日の夜、10時半くらいやったかな
うとうとしてて、電気もテレビも扇風機もつけっぱで寝てしまったんですわ。
そんで、目が覚めて、なんか飲んで寝ようとしたんだけど
リビング行ったらあらびっくり、朝食が出来ていました
そのまま模試受けに学校行きました
しゃーない。金曜日クラスマッチだったんだもん。
うちのクラスバスケ勝てるわけないと思ってたのに準優勝しちゃったからさ。
4試合も出ちゃったよ。死にかけ。



そんな平日に堂々8時間睡眠を記録した俺が3位決定戦予想

ドイツ2-0ポルトガル


けが人続出だけどなんだかんだでドイツ勝ちそう。
ポルトガルは準決勝見てる限りだめかも。期待してたんだけどなあ