しっかり寝ました

関西で月曜の深夜に「痛快!明石家電視台」って番組やってるんですけど、
うちの地域じゃ1週遅れて、日曜のお昼にやってるんですよね。
長くやってる深夜番組だけあってかなり面白いんですよ。
学校で話題になった時、見てるやつからは結構好評で、
かなり盛り上がったんですけど、周りの大抵の人間が




「うわー、俺知らんわー」
「俺も見た事ないわー」
「部活もあるしあんまり家おらんからなー」




言うてるんですよ。そしたらさっきまであんなに盛り上がってた奴らが



「まあ俺も毎週は見れんからなー」
「そういえば俺雨上がりが出てるの見た事ないわ」

とか言い出すんですよ。



そこで始めて自分の日曜昼の在宅率に気付きました。