完全に月刊

まあ最近パソコンなんてもっぱらやらしい事とかにしか使ってないんですが、
さっきふと思い立ちまして、ほぼ1年くらいにメッセンジャーを立ち上げたんですが
物の見事にアカウント消されてました。
このままだと完全に友達が居ない感じになってしまいますので、
すえ_staytune@msn.com (ローマ字に直して)で誰か登録してあげてください。
っていうかみんなこれ未だ使ってんのかなー



まあ何が忙しいって完全に世で言う受験生みたいなところに位置づけられてまして、
あんだけ、高校受験の時だって机には座ってたけどそれ以降さっぱり、とかだった俺が
ちゃんと勉強するようになってるから驚きですね。
まあ長続きしてないのは全然変わってないんですけど。
今日も一日家に居て、割と長い時間机には座ってたんですが
結果的にそんなにやってないみたいです。あかん。この時の流れは速すぎる。
絶対に相対性理論無視してるわ。物理習ってない俺でもわかるわ。



そしてまあ、1年ちょっとでバドミントンを辞めた中学時代とは違って、
文化部でも、ほぼ趣味でもなんだかんだで続けてしまっている部活なわけですが
3年になったから毎日は行かず、完全に練習量を減らすつもりだったんですけども。
ええ、つもりだったんですけども。



新入生がどばどば入ってくるんですわ。


いやいや、どう考えたって多いんですよ。
自分らの学年は見学4人くらいだったし、
2年生も、今でこそ10人近くいますけど最初の見学なんて2、3人しか来なかったのに。
どう考えたっておかしい。二日で30人くらい見に来るって。
おまけにそのうち半分くらいがもう入部してるし。
面倒みなきゃで全然部活休めません。まあ、うれしい悲鳴なんですかね。
しかし何でこんなに・・・・しかも女子が多いんですわ。




あれ?もしかして俺目当て? 
いやいや困るって、受験生なのにそんな・・・・・・