天変地異とか起こったらすんません

何をとち狂ってるのかわかりませんけど、
2年生は10人ほど、3年に至っては現在3人といううちの部活に、
ほんと何をとち狂ってるのかわかりませんけど、23人も1年が入りまして。
マンモス部やないか。やかましい上にマンモス部て。



そんな新入生の皆さんの見学やら、ライブやらで
下手なりにも人の前で弾くって言う行為に大分慣れてきたんですが、
どうしても緊張せざるを得ない出来事が起こりまして。
つい先日友達の誕生日の昼休みにサプライズで祝福して、
「happy birthday to you」の伴奏をギターとベースが弾くというなかなか粋なこともやりまして、
そこでわーって感じで盛り上がって終わりで別によかったんですけど
なんか「1曲弾いてよー」とか女子が言い出す始末ですよ。
やめてよ。女子からのお願いは断れないじゃん。
つーかあんたらあんま関係ないじゃん。何やねん「せっかくだから」て。



まあアジカンとかなら女子もわかるらしくて、わーって盛り上がって終わりました。
周りのノリがよくてやりやすいかって言われればそうでしたけど、
よかった。マジで普段ちゃんと練習しててよかった。ナイス努力。
後ベースが居なかったら多分泣いてたと思います。ありがとう。ありがとう。
あんなに精神的にきつい1曲は初めてだ。



つーわけでこんな経験もあったわけなんですが、
最近はもう弾くっていうか、合わせて歌うのがすげー楽しいです。
もう半年もないのか・・・・・・